たんとらトラトラ タントラとらとら。

http://blog.livedoor.jp/kuma_neko/archives/11979884.html

トラバ元の彼に触発されて遊んでます。
まぁ身分制度の導入だの製作元がガンホーだのとちと胡散臭い(ぉぃ)イメージがあったんですが。
やってみたらそれなりに面白いっすね。
キャラ選択で体型とか身長変更は出来ないけどそれなりにパターンあるし。
超がつくほど美麗なグラではないけど十分満足できるレベルだし。
操作系統も思ったより扱いやすいし。
なにより戦闘にストレス感じないわさくさく成長するわで楽です。

でもチャット部分はカス。

そして人が一箇所に集りすぎ。

まぁベータだしある程度は仕方ないと割り切ってますけども。
そもそも正式サービス始まってから遊ぶかどうか判らんけども。

いい暇つぶしにはなりそうなのでまたしばらく遊びそうです。
そしてFF復帰がさらに伸びる罠。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-10 04:02 | ゲームとか
<< 年末からですけども 姉様PC >>