姉様PC

上の姉様がようやくPCを使うことになりました。
さすがに新品買うのはためらわれたのか、知り合いのつてを頼りにお古のノートを貰ってきたようです。
んでとりあえず預かってみたんですがこれがすごかったw
ベースはWin95だったものをw2kにUGしたもの。
しかも筐体はDynabook。
ポインティングデバイスと独自のボタン配置がなんとも使いにくい・・・・
てか明らかに初心者向けじゃないw
ともかくパッチを一通り当ててメンテナンス施して完了。
これを持参して明日は訪問&講習予定です。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-08 23:08 | 雑記
<< たんとらトラトラ タントラとらとら。 中1日で無事復帰したわけですが。 >>