中1日で無事復帰したわけですが。

案の定。というか当然というかやっぱりというか。
例の案件が仕様書再提出だそうですよ。
メーカの人も自分でちっとも交渉に行かないでやんややんやと駆り立てるものですから社長も切れ気味なのはご愛嬌。
無駄な仕事だと判っている所為か、社長の私に対する態度も非常に温和。むしろ「面倒なこと頼んですまないね」的な印象が強くもあり。
いっつもこうなら喜んで動くのにね。
んで出社早々別件の工事が入っていて出社30秒で現場に飛ばされたりしつつ、午後には戻ってせこせこ仕様書を直してたり。
提出期限が本日中ということもあるしかなり急いで仕上げて、文句のつけようがない出来にして持っていったらですよ。
先日一緒に渡したFDの中にそのあたりも含めた仕様書がすでに入っていたのですよ。
それ見たら解決しちゃって再提出してもらわなくても良かったみたい♪←担当者
・・・・・ぶkk(ry
合間を縫って私の担当している業者さんのところへ顔だしたり、自社HPのTOPに年始の挨拶入れたりとこまごました仕事もこなしてみつつ無事業務完了。
ほんと、年明け早々飛ばしてる気がするのは気のせいではないはずだ。
そして風邪でダウンする直前に聞かされたVAIO新モデル発表の件を改めて確認。
前回は発売してからもパンフが届かなかったりと不手際満載だったわけですが、今回は発表と同時にパンフが届いてますよ!
けどいまいちぱっとしないなぁ・・・・
目新しいのは静止画の再描写機能と、HDV対応の編集規格位なものか。
HDVそのものがまだまだ普及しているものでもないのでそんな大騒ぎするほどのことでもなく。むしろ先導メーカーとしては他社に先駆けて搭載しておかないといけないという面子みたいなものしか見えない。
んでラインナップはというとDTは前期モデルと変化なし。ノートは2種増えて一部を再販売という形に。
見た目のデザインを考えるとTかS、性能はSSカスタマイズモデルがいいところだが・・・
チューンしてみたらどれも30万近い値段になりやがりました。
買えるかっ!
てかなんでこう毎度毎度今一歩足りない仕様で出してくるのかと製作者を問い詰めたい。
いつになったらノート買えるのかなぁ・・・・
ローンから開放されても無理そうです _| ̄|〇川
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-08 02:49 | 雑記
<< 姉様PC 休み明け早々ですが。 >>