休み明け早々ですが。

熱だしてダウンw
いや、3日の夜の時点でなんとなく兆候出ていたのでやばいかなーとか思いつつあれこれ予防策施したんですがダメでした。
5日は何とか仕事に行ったものの時間経過とともに悪化する体調をなんとか抑えつつ提出期限が6日という素敵な案件の仕様書と資料を作成。
しかも提出したところで99%無理だという内容のものでして。
契約メーカーの営業が何の根拠があるのかやけに大はりきりで、わが社がダメなんだから諦めましょうよといっても「大丈夫です!」の一点張り。
で何をしてくれたのかと思えば何もしてくれないわけで。
一応提出するとなったからには頑張らないとあかんという事で大急ぎで作成はしましたけども。
何度仕様書読み直してもこれがうちで取れる内容だとは思えん・・・・
んで提出期限の6日はもう体の限界だったのですっぱり休んだわけですが。
ほんとは作成した仕様書と資料の最終点検した上で提出だったはずなんだけど、5日の時点でやれるだけやってあるからきっと大丈夫よね。的な投げやり気分でもありつつ。
5日帰宅直後から6日夕方までひたすら熱対策して寝込んでいたわけです。
おかげで本調子とは行かないものだいぶ回復したようなのでPC立ち上げてあれこれやっておりました。
週末には予定が入っているのでそろそろその辺の準備もしておかないとまずい感じ。
DQ終わらせてからまともにゲームやってないのは多分気のせいです。
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-07 00:49 | 雑記
<< 中1日で無事復帰したわけですが。 年末休暇最終日 >>