新年といえば。

普通は一年の抱負を語ったりするものなのでしょうが、そういうことはあまり興味がない人間ですので省略。
昨年を振り返るのもあまり変化ないので意味ないしなぁ。
とりあえず、このブログの更新頻度をちゃんと維持していければいいかなーとちょっと思うくらいで他に目標らしきものもなく。
可もなく不可もなく、人生の底辺をのんべんだらりんと過ごしていければそれでいいか。
向上心も野心もないとてつもなくだらけた奴ですから、この路線を維持しますよ。

そして年末から正月にかけて何もおもろそうなTV番組なくてつまらんです。
ほんとにゲームとDVD鑑賞くらいしかしてないし。
暇だなぁ・・・・
[PR]
by noscom-1st | 2005-01-01 23:44 | 雑記
<< 正月からゲームの感想もどうかと... 今年もあと1時間きりました。 >>