人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1時間きりました。

思えばいつものように日々が過ぎ、差しさわりのない1年だったなぁ・・・としみじみしつつ。
人が出かける寸前になって降り出した雪を恨めしく思いつつ、スタッドレスタイヤもないのでノーマル山なしのつるつるタイヤでお出かけ。
交通安全上それはどうかと思うけども、チェーンはくとホイルハウス叩いちゃってとてもとても大変なことになるのでそれも出来ず。
まぁ年内に済ませておきたかったことは一応片がついたのでこれでよしとしておこう。
積雪がひどく、とても耐えられる寒さじゃなくて、ストーブも目の前行かないと熱が届かない有様で、コタツは全開にしてもいつもの半分くらいしか暖まらず、最後の手段で厚着をして何とかやり過ごす年またぎ。
あ、そういやお年玉用のぽち袋買ってくるの忘れてたな・・・
まぁ3日までに用意できればいいか。
とりとめもなくだらだらと書いて今年最後の投稿を終わりにしておこう。

皆様、よいお年を。
そして来年もよろしく。
by noscom-1st | 2004-12-31 23:32 | 雑記
<< 新年といえば。 休暇二日目にしてすでに夜型。 >>