休暇二日目にしてすでに夜型。

それもこれも全部初日から徹夜して、そのまま夜まで寝ていたからなんですけども。
もう朝だというのにちっとも眠くなりません。
どうしたものか。
一応時間つぶしもかねてBreachみたり攻殻見たりしてみたんですが全部見終わっちゃいましたよ。
Breachはグランドフィッシャー編まで終わったことでなんとか原作に沿った流れを再現しようという試みのようなものが見えつつも、作画の安定のなさにやっぱりいらいらしたりしつつ。
でもこれきっと同人受けいいんだろうなぁと思える描写の多さになんとなく嫌な感じがしたりとか。
同人関連発行部数の多さは人気のバロメーターなんだけどもね。
なんかこれに限ってはそういうのあんま考えたくないっす。
んでようやく攻殻2ndも終盤に来て、残り4話なわけですが。
23,4話もあるんですけどまだ手元にないので見れていません。
見てない人に対するネタバレとかも考えると書きたいことも書けないこの状態が非常にもどかしいです。
まさか・・あのときの話がここでこういう繋がりをするのか!とか、こいつ・・・そういうことなのかよとか、事件の核心に迫るいくつかの事項が明らかにされてきて愕然としているわけですが。
詳しく書いてしまったら楽しみを削いでしまうと思うととても書けない。
せかちゅー映画版で溜め込んだもやもやをドラマ版見て晴らすのもいいんだけど、年末年始も休みがない両親からいろいろ頼まれていたり、午後から知人のところへ所用で出かけたりしなきゃいけないの考えるとちょっと無理ぽ。
あと数時間、寝てしまうか何かして時間つぶすことを考えねば。
[PR]
by noscom-1st | 2004-12-31 07:56 | 雑記
<< 今年もあと1時間きりました。 激しくつまらん・・・・・・・ >>