キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

何を騒いでいるのかといえばGT4なわけですが。
まぁあのOP見るだけでも大満足な感じだったんですけど、なにはともあれれっつぷれいです。

GT4prologueなんて買っていませんのでライセンス取るとこからだらだらとやるつもりだったんですが、GT3からお金だけコンバート出来る事を発見致しましたゆえ、ちょっとばっかり楽させてもらいました。
おかげで所持金が一気に11倍になりましたので、さくっと車を購入。
ライセンス取りながら中古車市場を眺めて目的の車が出てくるのを待ちつつでしたけども。
最初に買った車は当然「カプチーノ」なわけですが。
だって実際に乗ってる車のほうが愛着あるじゃん?ってことで。
当然お金があまりまくりなわけで他にも1台遊び車を購入しつつ残った資金を全てカプチーノの改造につぎ込むという暴挙に出てみました。
フルカスタマイズパーツ以外のセミレーシング仕様が見事完成したので、浮き足立ってサンデーカップ(超ビギナー向けレース)出場したらあっさり勝ってしまいました。
とまぁここまでは一般的な流れなんですが。
ここで題名の「キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!」なわけです。
レース後のリプレイが・・・リプレイが・・・・素敵過ぎ。
やっぱGTはこの瞬間のために遊ぶゲームだなぁとしみじみ感じつつ悦入って眺めておりました。
これでカラーが私のと同じだったらさらによかったのにと思いつつ(実際乗っているのはダークグリーン、ゲーム中のはシルバーなのです)ろくに乗ってもいないのにいきなり洗車してみたりとかしてさらに悦に入る。
ついでに外装パーツとかあったので買ってみたりとかして見とれたりしつつ。

・・・・・・やべーくらいにのめりこむ予感がしてきました。
[PR]
by noscom-1st | 2004-12-28 23:53 | ゲームとか
<< 今年最後の衝動買い? 裏世界とGT4。 >>