びみょー

何がといえばDQおなじみのAIですね。
序盤はそうでもなかったんですが、強力な魔法覚えだすと手がつけられないw
ほぼどの作戦選んでも全力で戦ってくれちゃうのでMPが持たないなんてものじゃない。
つーか効率悪いからなのか覚えたスキルをほとんど活用しないのはどうにかならんのか。
敵の弱点を確実に突いていく魔法選択はすごいんだけどなぁ。
ちっとも応用しやがりませんから、弱点じゃない魔法は一切打たないw
まぁ勝てないわけじゃないからいいけども。
オートにしておいたら一生使わないんじゃないかって言う特技が多すぎですwww
マニュアル戦闘での行動を学習してくれるなら張り切って教育もするけども。
そこまで賢くないから放置の方向でいいですかね?
てかオートでもMP切れない程度まで強くすればいいだけだったので、ガンガンレベラーゲする方向で行きますよ。
毎度マニュアルじゃ面倒だもの(ぉ

んでぶちぶち文句言いつつも全然面白いからやめる気もないわけですがね。
[PR]
by noscom-1st | 2004-12-05 05:12 | ゲームとか
<< うはwwwwwwwww人(以下略 まぁあれですよ。 >>