人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁあれですよ。

他聞に漏れずDQ8やってるから何にも書いてないわけですが。
だっておもしろいんだもーん('з')
そんなわけでここ数日はDQ8やって寝て仕事いって以下ループ。
ほかの事は一切やっておりません!

けどもめでたく給料日と相成りましたのでひとまず本屋へ行ってみました。
「D.Gray-Man」の単行本あったらほしいなーと思いまして。
以前ira様から「買おうと思ったらちっとも売ってないんだよな!」とか伺っていたので多分ないのだろうと思いつつも足を運んだわけですが。
そしたらありましたよ。第1巻が。
巻末を見たら第4刷だったので、相当売れている模様。
だって初刷は10月9日ですよ。んで4刷は11月17日。
約一月で4刷ってなんなんだw
しっかしこの作者の星野桂さんて絵がきれいだよなぁ・・・

つーことでまたしばらくDQ没頭するため更新滞る可能性大です。
あ、無論他のネトゲにも出没する可能性低いので( ̄。 ̄)y-~~
by noscom-1st | 2004-12-01 00:55 | 雑記
<< びみょー フライングゲッツ!( ̄。 ̄)y-~~ >>