MHG。

発売が来年なので、その前に装備を上位のものに切り替えるべく地味に復帰。
ところが。
笑っちゃうくらいへたくそになっていてiraちゃんと苦笑してしまった。
以前は余裕ぶっこいて倒せていた敵がつえーのなんの。
まぁ鈍ってしまったものは仕方がないのでリハビリかねてあれこれやっていました。
けどこれがまたなかなか勘が戻らないもので大変ですな。
敵の攻撃はだいぶ予測できるようになったものの、避けられない。
くると判っていて棒立ちとか硬直しちゃっててどうにもならんことがしばしばあるわけで。
やむなく一時しのぎに作りたくもない防具作ったりなんかしてごまかしつつ。
これほんとに発売までに間に合うのか?w
と疑問が頭をよぎりつつもちょこちょこやっていこうかと思う冬目前。
[PR]
by noscom-1st | 2004-11-24 02:08 | ゲームとか
<< いよいよ まったくもってついてない >>