神様、見てたのね_| ̄|〇

実はまたパンクしました。
昨日と同じタイヤがですよ。ありえねーと思いませんか。
てか多分昨日の時点でタイヤに致命傷になるダメージがあったのだと推測できるのですが。
空気が抜けるスピードが遅いのが幸いして、まだ何とか持ちこたえていますけども。
こりゃ日曜日まで何とか騙して、修理工場に持ち込み決定ですね。
他にも調子悪いところあるしいい機会だと思うことにしておきます。

てかそんな致命傷与えるような運転した覚えがないんですよ。
そりゃタイヤは磨耗しててそろそろ寿命だったし、普段から飛ばしてる私ですけどもね。飛ばすって言っても法定速度+30km/hぐらいなもんですし。
別に毎度毎度ホイルスピンかまして白煙巻き上げて走るわけでもなく、コーナーごとにドリフトかます訳でもない普通に飛ばしてるだけですよ。
なんかいたずらでもされたかな・・・・・
私のように希少車といわれる部類の車に乗る人ならわかると思うのですが。
結構妬まれるのです。見知らぬ誰かに。
自分がその車に乗れないことであったり、自分よりお金かかったチューン施されていることにだったりとさまざまな理由はありますが。
まぁそんな妬みの視線を撥ね退けつつ乗っているとひどいときは車を傷つけられたりするわけですね。
んなわけでもしかして万が一そんなわけでパンクとかしてるのかなーと悪い考えが頭をよぎったしだいで御座います。
来年には車検だってのに・・・そのときにタイヤを履き替えようと思っていたのに・・・・年末目前でまた大きな出費確定ですか。
まとめてお願いしたほうが工賃安く済むってのになぁ・・・

ということで私にタイヤをくれる方緊急募集中です(ぉ
[PR]
by noscom-1st | 2004-11-19 00:38 | 雑記
<< まったくもってついてない 凹〇 >>