凹〇

車のタイヤがパンクしました。
予備タイヤに履き替えたら予備タイヤもパンクしてました。
ぜんぜんスピード出せないのでとろとろ走ってたら何度もあおられました。
散々煽ってたワゴンR。おめーだけはぜってー許さん。
いつかドカンとカマ掘ってやるからバックミラーには気をつけて走れよタコ。
むしろ脇からチャージの方がお好みならそっちでもかまわねーけどな。
ボデイカラーとナンバーチェックはしてあるから助かると思うなよwwwwwwwwww

と毒吐きはともかく。
実は先週末からありえない場所で腹こすってたりしてたのでタイヤ周りおかしいなとか思ってたわけですよ。
んで月曜日に給油に行った時ついでにエアチェックしようと思ったらスタンドの空気入れが故障中でやんの_| ̄|〇
仕方なくそのまま帰ったわけですが。
今日昼間何気にタイヤ見たら半分くらいに潰れてたんですわ。
こりゃいよいよあかん思いまして。
帰りがけに近場のスタンドにでも寄って空気入れてこう思ってたらですよ。
もう帰りにはぺったんこでした。
日も暮れて真っ暗な駐車場でせこせこタイヤ交換したら予備タイヤは上記のとおり。
もうね。何か恨まれるような事しましたか?と神を問い詰めたい気持ちでいっぱいでしたよ。
スタンドはしまってるしよぉ~。
しょーがなくとろとろ30分かけて自宅まで帰ったわけですよ。
んでその道中上記な訳ですよ。
もうマジで信号待ちのとき降りていってぶん殴ってやろうかと思うくらい頭きますたよええ。
こっちはスピード出せねーからわざわざ左寄ってるってのにべったり張り付くんじゃねーよアホが。
あれか。対向車が怖くて追越できねーからせめてもの意地で煽ってるだけの若造ですか。マジ〇すぞ餓鬼が。
・・・再び毒気が強くなりそうなので自主規制。
家に帰って面倒だけどタイヤの空気入れなおしてまたタイヤ履き替えましたよ。

ん?なんで自宅で出来るのかって?
そりゃ道具が一式揃ってるからですけども。
え?最初から自宅で空気入れときゃよかっただろですって?
嫌ですよ面倒ですもん(ぉ
何?結局そうしたんだから面倒くさがったお前が悪いって?
ヨケーナオセワデスヨ(´д`)


・・・・スイマセンイゴキヲツケマス( ̄。 ̄)y-~~
[PR]
by noscom-1st | 2004-11-18 01:05 | 雑記
<< 神様、見てたのね_| ̄|〇 プチマイブーム。 >>