FFXI拡張パックその後。

リゾート地とサンドの木工ギルド前からいける運河、そして新獣人モブリンのいるエリアへ行った訳ですが。
もうお腹いっぱいです。
てか他回る気うせたwww
最初の二つのエリアはまぁ50超えていれば優雅に時間を過ごせるいい場所なんですが。
早くも乱獲用としか思えない敵の配置であったり、特殊攻撃がきつい敵ばっかりだったり。
レベラーゲできる地域増やすんじゃなかったんですか?
あれですか。
「とりあえず対象モンスは配置してあげるからキャンプの張り方くらい頭使えよwwwwwwwww」って意味ですかもしかして。
おめーそりゃもうちょっとリンクしにくい配置にしてから言えよって気分ですけども。
某クエ用アイテムのドロップ率がよすぎたりなんかしちゃって慌てて全然落とさなくしたりするのはめっさ早いのな。
直すのはそこじゃねーだろうがって感じですよね違いますかソウデスカ。
1週間も経たないけどもう探索に行くことはないでしょう。

またしばらくMHに入り浸りそうですw
[PR]
by noscom-1st | 2004-09-21 02:23 | ゲームとか
<< 今だから語ろう。 FFXIoff会 in リアルヴァナ >>