FFXIoff会 in リアルヴァナ

まぁすったもんだの末今帰ったわけですが。
終電待ちしようかと思ったら特急が出ていたのでそれに乗って帰ってきちゃいました。
んでもってやたらと精神的にテンション上がっちゃったのかちっとも眠くなりません_| ̄|〇
ここのアドレス知ってる人はFF関係者ばっかりだから細かい感想は省きまっせw

一言で表すとすれば「普通の人たちでよかった」って事ですね。
楽しい時間をどうもありがちょん。
ぶっちゃけるとあんなに普通に話せるとは思って無かったよ、ほんま。
でもっておまいら画面の中のキャラと変わり無さすぎなw
こんなナイスな面子と巡り会い、一緒に遊べたことには心から感謝する。

[+]<概ね好評なようで安心している。





追記:リアルがあんな人でゴメンナサイ。裏にはいっぱい爆弾抱えてるけど見逃してねw
[PR]
by noscom-1st | 2004-09-20 01:37 | 雑記
<< FFXI拡張パックその後。 発売しましたかそうですか。 >>