プロマシアの呪縛

まぁここ最近はすっかりMHに入り浸ってFFXIなんぞ無かったことのようにご無沙汰なんですけども。
こんなだらだらした遊び方でも辞める気はないし拡張パック出るなら買っちゃうぞってことで。
これの導入によって新たな暇つぶしが出来たり、散歩できるエリアが広がるならそれでもいいかなぁ位の勢いなんですが。
私はプレイ環境がPS2とPC両方使う状態なので、2本買わねばなりませぬ。
いざって時にどっちかだけしか入ってないと非常に不便なのですよ。
メインはPCになっちゃったからPS2入れなくてもいいんじゃねーかという意見もあったりするんですがね。
突発的事態に備えるためにも同時購入でいっぺんに入れとかないと。
もうホントいつ誰が来るか判らん状態なんです_| ̄|〇

とまぁなんかやたらと冷めた目で発売日を待っているわけですが。
ドキドキしないのか?と聞かれれば、ちょっとはドキドキしているわけです。
毎度毎度プレイヤーの斜め下を行く行動でわれらを奈落の底に叩き落して下さりやがる□e様ですがw
今回の拡張エリアはどんな嫌がらせをして足止めしてくれるのでしょうか?
また鍵取って来いとか言い出しそうで楽しみですな。
罵詈雑言飛び交う取り合いの修羅場再びw
導入は発売日当日でしょうが本格的探索は先に延ばすの必死です。
ひとまず情報が出揃うのをのんびり待ちますよ。
もう自分で可能性探し出して攻略考える気力はねーですから。
ことFFに関してだけど。

んなことよりGBASPの値下げのほうが気になってたり。
FCカラーも値下がりするなら来月あたりに買いたいなぁ・・・・・・
ソフトはFCミニのを数本でいいんだけどねw
[PR]
by noscom-1st | 2004-09-14 00:25 | ゲームとか
<< いくつかのドラマも終わり 松たか子 >>